編集部からのお知らせ

5月発売『星にねがいを!(6) 願いよかがやけ! さいごの選択』
巻末のおしらせを、みんなはもう読んでくれたかな?

2021年8月、あさばみゆきさんの新シリーズがつばさ文庫から発売予定!
&なんと、ヨメルバでシリーズ冒頭をひと足早く大公開しちゃいます!!

今回の物語は、なんと……恋×学園×サバイバル!?

あこがれの人めざして、過酷すぎるお役目にチャレンジする主人公・マメの物語は、
6月から連載(れんさい)予定だよ。くわしくはこちらをチェックしてね☆


お話を読んだら、感想を送ったり、アンケートに答えたりしてくれたらうれしいな!
あなたの声が新しい物語の力になります☆
つばさ文庫の新シリーズを、どうか応えんしてくださいね♪

 ☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



「星にねがいを!」シリーズは、恋もバトルも急☆展☆開☆中!!
おさななじみたちの恋模様に、決着なるかっ!!?

毎巻目がはなせなすぎる、ハラハラ&ドキドキな物語!
現在6巻まで大好評発売中!


そして、『星にねがいを!(7)』は2021年10月発売予定です!
この夏、ぜひ最新刊まで追いついて待っててね☆