編集部からのお知らせ

ヨメルバに、マンガ「四つ子ぐらし」第4話がアップされました!
今までちがう場所で育ってきた四人の四つ子ぐらしは、すれちがっちゃうことも……。



そして、四姉妹たちのもとに、さしだし人不明の、しょうげき的な手紙が届いて!?



ドキドキの展開から、目がはなせません!!!
4話は今すぐ、ここで読めるよ!↓↓↓


ボイスドラマ第11話が配信されたよ

四つ子がしゃべって動くボイスドラマ、第11話の配信が開始されました!
四姉妹の、中学校初登校日! 三風にはちょっと気になることがあって……。


つばさ文庫「四つ子ぐらし」シリーズ、大人気発売中!!

今日は、「四つ子ぐらし」6巻を紹介するよ!
いよいよ、夏休み!
四姉妹+湊くん+杏ちゃん&直幸くん(と、富士山さん)と
みんなでキャンプに行くことになったんだよ!
湊くんともっと仲良くなれるかな、ってわくわくしていた私・三風だったけど、
杏ちゃんが「私、湊に告白しようと思ってるの!」って言い出して!?
ドキドキ&ハラハラの一冊、ぜひ最後まで読んで結末を確かめてね!