編集部からのお知らせ

四つ子がしゃべって動くボイスドラマ、第13話の配信が開始されました!
今まで入学式では、ひとりぼっちだった三風……。
でも、今年は、いつもとちがう、姉妹いっしょの入学式!


佐倉おりこさんのマンガ『四つ子ぐらし』大人気れんさい中!

「ヨメルバ」で、1~4話まで無料で読めるよ! 
いますぐこのバナーを押してね。↓↓↓



第5話は6月11日(金)公開予定! もう少しまっててね!!

つばさ文庫「四つ子ぐらし」シリーズ、大人気発売中!!

今日は、「四つ子ぐらし」8巻を紹介するよ。
夏休みが終わって、新学期スタート!
球技大会のバスケで、一花ちゃんが大かつやくしたんだ。
でも、このことがきっかけで、バスケ部の一年生が、
部活の先輩たちにひどい目にあわされていることが分かったの。
しかも、三風まで先輩たちの標的に……!?
姉妹とバスケ部を守るため、一花ちゃんが立ち上がる!!