編集部からのお知らせ

四つ子がしゃべって動くボイスドラマ、第14の配信が開始されました!
入学式を終えた四人のところにやってきたのは……!? 今回が最終回だよ!


佐倉おりこさんのマンガ『四つ子ぐらし』大人気れんさい中!

「ヨメルバ」で、佐倉さんのマンガが1~4話まで無料で読めるよ!
いますぐこのバナーを押してね。↓↓↓



第5話は6月11日(金)に読めるよ!
あと一週間、これまでのお話を読んでまっててね♪

つばさ文庫「四つ子ぐらし」シリーズ、大人気発売中!!

今日は、『おもしろい話、集めました。(R)』を紹介するよ!
三風たち四姉妹は、いとこのトウキくんのおさそいで、
四ツ橋家の広~い庭にある森で、きもだめしをすることに。
トウキくんの双子の弟・李央くんもくわわって、
6人が、森で見たものとは…!!!???
一花ちゃんの意外な一面も明らかに!?
「サキヨミ!」「理花のおかしな実験室」や、
「君のとなりで。」「時間割男子」のお話も読める、
もりだくさんの一冊だよ!