編集部からのお知らせ

 
世界中で愛されるうさぎ、ピーターラビットの初の実写映画
「ピーターラビット」が、今日 6月25日(金) にテレビ放送!

ノベライズ小説はつばさ文庫で読めるよ!

ピーターラビットの、モフモフ冒険物語♪
本でも映画でも、ぜひ楽しんでね!




 
さらに、シリーズ最新作『ピーターラビット2 バーナバスの誘惑』
今日 6月25日 (金) から全国ロードショー!


つばさ文庫でも、ノベライズ小説が発売中だよ!

映画とあわせて、ぜひ小説でも楽しんでね!




~『ピーターラビット2 バーナバスの誘惑』あらすじ~
ここは、うつくしい自然にかこまれたイギリスの湖水地方。
うさぎのピーターラビットは、三つ子の妹、
いとこのベンジャミンといっしょにくらしていた。
母親がわりのビアがトーマスと結婚したのを機に、
ピーターはトーマスとも仲よくしようと努力するが、なぜかいつもしかられてばかり。
そんなある日、ピーターは、亡き父親の親友だったという
中年うさぎのバーナバスと出会い、意気投合。
やがて、世間をゆるがす大事件にまきこまれてしまう――!