編集部からのお知らせ

角川つばさ文庫編集部から
恋のお話が大好きなみなさんへ
大・大・大アンケートのお願いですっ!


実は、これからつばさ文庫では「ときめき100%」な恋物語の新シリーズをはじめる予定だよ。
「ぜったい読みたい!」と思ってもらえるお話をつくりたい!
だから、あなたの意見やアイデアをじっくり聞くための、アンケートを作りました!

みんなの声で、つばさ文庫の新シリーズをもりあげよう♡
【期間】2021年10月31日23:59まで

回答してくれたみなさんに、編集部が神社へお参りしてきた写真を使った〈みんなの恋を応えん! 待ちうけ〉プレゼント!
 
  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡

今回お参りしてきたのは、埼玉県にある武蔵野坐令和神社(むさしのれいわじんじゃ)。



物語やイラストなどの「コンテンツ」の神様がまつられている神社だよ。
実は、縁結び(えんむすび)のご利益もあるんだって♡



あなたが書いてくれた意見をもとに、作家さんといっしょに、もっともっと素敵な本にしていくよ。
質問はちょっと多いけど、じっくり答えてくれたらうれしいな。

回答お待ちしています♡


※通信料がかかります。おうちの人と相談してみてね。