編集部からのお知らせ

\大人気! どんでん返しストーリー集/
つばさ文庫の『本当はこわい話』のマンガ化が決定しました!



2021年11月17日からヨメルバで連載スタート予定です! 
漫画を手掛けるのは、コメヤさん!
原作ファンはもちろん、まだ読んだことのないみんなも、
この機会にぜひチェックしてみてね☆



↓↓まずは、つばさ文庫版の『本当はこわい話』を読んでみよう♪↓↓

↓↓ヨメルバはコチラからチェック!↓↓

さっそく小林丸々さんから、みなさんにメッセージが届いたよ♪

小林丸々さんからメッセージ

『本当はこわい話』の小説版を書いている、小林丸々です。
私は学生のころ、マンガ家になりたかったので、自分の作品のマンガ化が決まって、とてもうれしいです!
小説のお話がどんな風に絵になるのか?
砂月ちゃんは、真実ちゃんの案内で無事に図書館から脱出できるのか?
私自身もマンガ版を読んでいくのを、たのしみにしています。
マンガに小説、どちらの『本当はこわい話』もたのしんでくださいね!

つばさ文庫の最新8巻は11月10日発売!