編集部からのお知らせ

\小説をよんだことがある人も、たっぷり楽しめちゃう!/
「あっ!」と気づけば「ゾッ!」とする大人気どんでん返しストーリー集!
つばさ文庫の『本当はこわい話』のマンガの最新話が、ヨメルバで公開されたよ!!



マンガ版では、「本当はこわい図書館」に迷いこんだ少女・砂月(さつき)ちゃんが物語の謎解きに挑むよ!
第5話は小説の1巻に収録されている【一番奥のチョコレート】がマンガに!
なんだか、今回はちょっぴりせつないお話みたい・・・・・・?
ぜひ、小説とあわせて楽しんでね♪

このボタン↓↓を押して、いますぐマンガを読みに行こう♪


つばさ文庫の最新8巻も好評発売中!



私はマンション暮らしなんだけどね。
となりの702号室が、なんとワケアリ物件なのよ。
家賃が安いからって、先月から住み始めた人がいるんだけど、
すでにメッチャやつれてた。
「ときどき、うらめしげな男の声が聞こえるんです」
とか言ってさ、ろう下に塩まいてんの。
こわー。鳥肌立ったわ。
だって、となりで亡くなったのおばあさんだしさ。

――あなたはこのお話にかくされた恐怖の真実に気づける? 大人気シリーズ第8巻!
※真実は本の中で確認してね。



つばさ文庫のマンガ情報はここでチェック!