編集部からのお知らせ

《第3回》みんながくれた2023年の年賀状! 大しょうかい!

今回の「つばさちゃんファンクラブ」は、トクベツ編!

編集部にとーーーーーってもすばらしい年賀状がたくさん届きました!!
本当にステキなので、
《2023年2月6日~2月9日まで》5日連続で
一気にしょうかいしちゃうよ!!

curseさん



いつも角川つばさ文庫の作品を応えんをありがとう♡
キャラクターの服装や表情がとってもステキです!
最新の情報もチェックしてくれてうれしいです☆ 

恐怖コレクターは『おもしろい話、集めました。N』にも入ってるよ!
ぜひチェックしてね☆

ずんだもちさん



ステキな年賀状をありがとう!
着物の理花ちゃん&そらくんを、とっても上手に描けているね♪
最新第8巻は好評発売中だよ☆
今年も、理花おかシリーズの応えんをよろしくね!

ま~にゃさん



7巻のドキドキ満載♡なイラストを描いてくれて
ありがとう! すっごくときめく巻だよね♪
3月発売予定の最新11巻では、あの関本くんも
登場するみたい……? 乞うご期待です♡

りりさん



あかねとかえでのふたごファッション、絵を描いてみたくなるよね♡
あかねのズボンのふっくらしたシルエットとか、すごく上手に描けてる~!

最新刊の『ふたごチャレンジ!④』は好評発売中だよ☆

Akaさん



Akaさん、かわいいイラストをありがとう!
花ちゃんのひとみや髪の色がきれい!!
これからもおうえんしてくださいね♡

「こわいもの係」のシリーズページはこちらから!

ゆづきなこさん



うさ耳のみんながとってもキュート!
耳の色や形、みんなの表情もちがってかわいすぎます♡
たくさんの作品を読んでくれてありがとう!

最新刊の『サバイバー!!④』『スイッチ!⑪』『トップ・シークレット④』は好評発売中!
スイッチ!は『おもしろい話、集めました。W』にも入っているよ☆
理花のおかしな実験室⑧』は2月8日発売予定!

つばさちゃんファンクラブへのお便りの出し方

2023年も、つばさちゃんファンクラブでは、お手紙を大ぼしゅうしています。
公式サイトで、どんどんしょうかいしていくよ!

お気に入りのキャラクターや作品へのメッセージなど、ぜひ送ってみてね!



<あて先>
〒102-8177
千代田区富士見2-13-3
角川つばさ文庫編集部
「つばさちゃんファンクラブ」係

まで

◆ 字のマチガイがないかもう一回、見なおしてね。
◆ 読んでいやな気持ちにならないか、たしかめてね。
◆ 名前や住所がまちがっていないか、カクニンしてね。
◆ さいごにおうちの人に見てもらうと安心だね!
★お便りはホームページ、チラシ、宣伝物で紹介させていただくことがあります。
★全部は紹介できないかもしれませんが、編集部みんなで読ませていただきます。