編集部からのお知らせ

5月13日に2巻目が発売された「スキ・キライ相関図」シリーズを、
マンガで紹介するよ!





超フクザツな恋愛関係ってどういうこと!?
結の初恋、どうなっちゃうの~~~!?


2巻目では、結が、クラス一の美少女・晶ちゃんヒミツ協定を結ぶことに……!!
さらに、とっても気になる、昴くんウラの顔があきらかに…!? ゼッタイ見逃せないよ!



さらに! 初回配本限定
「恋のおまもりカード」が入ってるよ!!



じつは、裏面にもヒミツが……?

※画像はイメージです。配布はなくなり次第終了となります。

恋バナ大好きさん、ゼッタイ読んでみて!!


超~フクザツ恋愛小説
で、人気急上昇中!
「1%」のこのはなさくらさん×高上優里子さんによる、つばさ文庫“恋物語”新定番です♡