編集部からのお知らせ

8月につばさ文庫から、新しいお話が発売されたよ!

その名も……かわいすぎる柴犬が大活やく! 『探偵犬クリス』

「まだ読んでないよ」ってみなさんは、ぜひ読んでみて!
担当編集者からのオススメポイントをしょうかいするよ☆



担当編集者からのイチオシポイント!

  1. 柴犬クリスのもふもふボディとにかくキュート♡
    きゅるんとした表情もすっごくかわいくて、思わずだきしめたくなっちゃうよ♪
  2. さすが元警察犬! クリスがナゾを追うすがたがカッコイイ!
    丸いまゆもキリっと変身! 世界でイチバンたよりになる相棒です…!
  3. 虫に出会ったクリスの変わりっぷりがすごい!
    頼もしいすがたも、大キライな虫の前では……!? 思わず笑っちゃうことまちがいなし!
  4. もちろん事件もハラハラドキドキの連続!
    クリスが、犯人に……っと、これ以上はヒミツ!
  5. 心やさしい主人公陽詩(ひなた)や、
    いつでも元気いっぱい麻由香(まゆか)にもチューモクしてね!

あらすじ

人見知り少年の陽詩(ひなた)は、小学5年生。

おじいちゃんが家につれてきた、柴犬クリスをかうことになったんだ!

元警察犬(もとけいさつけん)でとっても優秀(ゆうしゅう)らしいけど、

虫が大のニガテ! でちょっとたよりない……



ある日、近所で宝石強盗(ほうせきごうとう)事件が発生!

散歩中の陽詩とクリスは、事件の重要な手がかりをみつけてしまって……!?



名探偵は、こわがりな柴犬!?

ぜったいおもしろい、新ミステリー、はじまるよ!!


もっとくわしく知りたい人は↓をクリック!


さらに、ためし読みも増量中! ↓をクリックしてね!


動物大好きさん! ミステリー好きさん!

ゼッタイ読んでみて!!!


読んでくださったみなさんは、ぜひ、このサイトにも、コメントしてね!