編集部からのお知らせ

つばさ文庫編集部にお手紙を送ってくれたみんな、ありがとう!
今月も、みんなから届いたファンクラブへの投稿(とうこう)をしょうかいするよ。

ココアさん(小5)



ニッコリかわいいモモちゃんをありがとう~!!!
19巻がいよいよ9月に発売だよ☆ たのしみにしていてね♪

めいもかさん(小5)



『ジョーカー』の3男子それぞれの性格をよくとらえて描いてるね!
どの男子が一番好き?

ティラミスさん(小6)



王子とゆのの会話、『スイッチ!×こちらパーティー編集部っ!』にも登場するよ。
ぜひ感想をきかせてね!

LiLiさん(小3)



英治のイラストと応援の手紙をありがとう!
ぼくらシリーズの最新刊「ぼくらの『第九』殺人事件」も読んでみてね!

つばさちゃんファンクラブへのお便りの出し方

つばさちゃんファンクラブでは、これからもお手紙を大ぼしゅうしています。
もしかしたら、ウェブサイトにけいさいされるかも……!?

お気に入りのキャラクターや作品へのメッセージなど、2学期もぜひ送ってみてね!



<あて先>
〒102-8078
千代田区富士見1-8-19
角川つばさ文庫編集部
「つばさちゃんファンクラブ」係

まで

◆ 字のマチガイがないかもう一回、見なおしてね。
◆ 読んでいやな気持ちにならないか、たしかめてね。
◆ 名前や住所がまちがっていないか、カクニンしてね。
◆ さいごにおうちの人に見てもらうと安心だね!
★お便りはホームページ、チラシ、宣伝物で紹介させていただくことがあります。
★全部は紹介できないかもしれませんが、編集部みんなで読ませていただきます。