編集部からのお知らせ





秋木真さんの書き下ろし小説

「怪盗レッドスペシャル」第8話が公開されたよ!

今回の主役は、大人気キャラの、宝条有栖(ほうじょう・ありす)ちゃん!

小学生にして「天才画家」として、

描いた絵にスゴイ価値がつけられている有栖ちゃん……

やっぱり、小学校ではちょっと浮いているみたい?

しかも、泥棒組織「ラドロ」でも、幹部と同じくらい大切にされているんだよね(小学生なのに!)

そんな有栖ちゃんが出会う事件とは!?

上編&下編でお送りするよ!今すぐGO~!




第1~7話もここから読めるよ!




単行本『怪盗レッド THE FIRST(ザ・ファースト)ここから、すべては始まった』3月5日発売! 怪盗レッドの単行本が発売されているよ! こちらの主人公は、アスカとケイのお父さんたち、「初代怪盗レッド」! 角川つばさ文庫よりも、ひとまわり大きなサイズだから、 ぜひ本屋さんでチェックしてみてね!



紙に描いてる子はスマホで写真をとって送ってね






待ってまーす!