編集部からのお知らせ





秋木真さんの書き下ろし小説

「怪盗レッドスペシャル」第9話が公開されてるよ!

今回の主役は、大人気キャラの、宝条有栖(ほうじょう・ありす)ちゃん!

泥棒組織「ラドロ」の幹部として

ふと、事件の計画を耳にした有栖ちゃん。

それは、通っているお嬢さま学校での友達の家をねらった計画で…!?

自分の力で、友達を守ろうと動き出した有栖ちゃんは!?

第8話からの続きだよ!今すぐGO~!




第8話もここから読めるよ!




『怪盗レッド THE FIRST(ザ・ファースト)』もあるよ! 怪盗レッドの単行本が発売されているよ! こちらの主人公は、アスカとケイのお父さんたち、「初代怪盗レッド」! 角川つばさ文庫よりも、ひとまわり大きなサイズだから、 ぜひ本屋さんでチェックしてみてね!




待ってまーす!