編集部からのお知らせ

今、大注目の2つのシリーズ、
『トップ・シークレット』
『ふたごチャレンジ!』
それぞれ2巻目が、4月13日に発売!
ただいま、期間限定で、1巻が全文無料で読めちゃいます!
「気になってたよ~」
「買おうかどうか迷ってた!」
っていうあなたは、ぜひこの機会に読んでみてね!


「おとなのルール」に負けたくない、あなたに。



↑↑↑このバナーを押すと、直接読めるよ!!!!


ふたごの初めての「チャレンジ」はこちらから。勇気もらっちゃおう!


4月発売の第2巻「マスクの中に、かくしたキモチ?」でも、ふたごのチャレンジは続いてます!見届けてね!!



ハラハラドキドキしたい、あなたに。



↑↑↑このバナーを押すと、直接読めるよ!!!!


だれにもヒミツの「スパイ養成学園」が舞台――このお話、普通じゃない!!


クセモノな新キャラが2人も登場して、スリルいっぱいのスパイ授業にいどむ第2巻!