編集部からのお知らせ

この冬に読みたい作品が、ヨメルバで無料公開中!

その中から、編集部オススメの作品を取りあげる
「これ読んで!」のコーナーです!



本日の「これ読んで!」は、

がしたいだけなのに、神さま私にきびしすぎ!?
100%ジャマがはいる恋物語 『少女マンガじゃない!(1)』 !!







私、夢子(ゆめこ)!

恋が叶(かな)う♡とウワサの神社で、
「少女マンガの神様」がやどる勾玉(まがたま)を授かったの!

これで、片想い中の一ノ瀬くんと、少女マンガみたいな恋ができる――!!!!!

  


――と思いきや。


曲がり角ではイケメン  ……じゃなくて、不良とぶつかって、

下駄箱からはラブレター  ……じゃなくて、果たし状が!?
 



 
これって――

まさか私、

「少女マンガ」の神様じゃなくて

 

   
「少年」マンガの神様にとりつかれてるぅぅぅぅぅうう!!?



 
 
あこがれの胸キュン生活のハズが、こんなの全然聞いてないッ!

どんなに阻止(そし)しようとしても、なぜか、どーしても少年マンガ的展開になっちゃって――!!!


私の青春、どうなっちゃうの!?
 
 


 
 
【編集者からのイチオシポイント】
つばさ文庫イチオシの、ノンストップ☆ラブ(?)コメ!

片想い♡してる一ノ瀬くんと、ちょーーーーっといい雰囲気になったと思ったら、
番長? 銀行強盗?? 世界を破滅(はめつ)させるバクダン登場?????

こんな展開ありえなすぎ!? でもツッコミ役がだれもいない!!
あらゆるトラブルにまきこまれちゃう夢子ちゃんの、「100%ジャマがはいる恋」を、どうか応えんしてね☆

  ☆ ☆ ☆

そして、作者の水無仙丸さんは、来月2021年1月、新シリーズ
『ぜったいバレちゃいけません!!!① 転校生は天才スター!?』をスタート!!!
国民的スターな転校生の〈正体がバレたら芸能界引退! おしのび生活〉にまきこまれちゃう、
こちらのお話も、ぜったいチェックだよ☆

くわしくはコチラ

 
↓本をタッチして、いますぐ読書スタート!↓


 
 
もっと読みたい!と思ったキミは、2巻以降もチェックしてみよう!


おもしろかった本の感想は、このサイトにも、コメントしてね!



・スマートフォン、タブレット、PCから読めるよ
(通信料がかかります。おうちの人と相談してみてね。)

・時間を決めて、ときどき目の休けい時間をつくってね

・読みおわったら、どんな本を読んだか、読書記録をつけてみよう!

・このサイトのそれぞれの本の紹介ページにも、ぜひ感想を書いてね

2020年もあとわずか。この冬もたくさん本を読みたいと思っているみなさんに、
KADOKAWA児童図書編集部から素敵な読書体験をプレゼント!
読み放題の期間は2021年1月5日(火)まで。

くわしくはコチラ