編集部からのお知らせ

この冬に読みたい作品が、ヨメルバで無料公開中!

その中から、編集部オススメの作品を取りあげる
「これ読んで!」のコーナーです!



今日の「これ読んで!」は、

こちパッ!シリーズ深海ゆずはさんの
もう1つのシリーズ、『スイッチ!』だよ!


みんな、アイドルは好きですか―――!?

カッコイイ男子たちに、かこまれて学園生活を送ってみたいですか―――っ!?

はい、そんな生活をしているのが、この本の主人公日々野まつりちゃんです。



でも、まつりちゃん、実は
男子がだいっっっっっ(以下略)キライ!!!

近づいたら××!!……くらいキライなんです。

だ、だいじょうぶ…?(汗(汗(汗

それなのに、超イケメン3人組アイドルマネージャーにされちゃった!!!

メンバーは……



藤原レン
無口で無愛想だけど、
イケメンの御曹司。
(こちパッ!のあの人の、弟…っ!?)



小笠原和月(おがさわら・わつき)
みんなを仕切れるタイプ。
でも怒らせると怖い。



谷口翼
クールな美少年…に見えて実は!?
ギャップがかわいい!

こんなかっこいい男子たちをアイドルとして成功させるため、まつりちゃんががんばります!

しかも、こんな彼らには、実は人に言えないヒミツがあって……!?

この続きは本で読んでね!



 
 
↓本をタッチして、いますぐ読書スタート!↓
この機会に、最新刊までイッキ読みして追いついてね☆


 
 
もっと読みたい!と思ったキミはシリーズページへGO!、
そして2021年1月に発売予定の
最新第7巻
もぜひチェックしてね!



本の感想は、このサイトにも、コメントしてね!



・スマートフォン、タブレット、PCから読めるよ
(通信料がかかります。おうちの人と相談してみてね。)

・時間を決めて、ときどき目の休けい時間をつくってね

・読みおわったら、どんな本を読んだか、読書記録をつけてみよう!

・このサイトのそれぞれの本の紹介ページにも、ぜひ感想を書いてね

2020年もあとわずか。この冬もたくさん本を読みたいと思っているみなさんに、
KADOKAWA児童図書編集部から素敵な読書体験をプレゼント!
読み放題の期間は2021年1月5日(火)まで。

くわしくはコチラ