編集部からのお知らせ

この冬に読みたい作品が、ヨメルバで無料公開中!

その中から、編集部オススメの作品を取りあげる
「これ読んで!」のコーナーです!



今日の「これ読んで!」は、
!!!!!この小説、キケンすぎ!!!!!

大人気シリーズ、『絶体絶命ゲーム』だよ!




春馬の親友・秀介のもとに届いた、謎めいたゲームへの招待状。
その名も「絶体絶命ゲーム」!

最高賞金は、なんと【1億円】!
参加条件には、

①金がほしくてたまらないこと
②親に秘密で外泊できること
③だれにも言わないこと
④敗者には命の保証がなくてもかまわないこと
とあった……。



ケガしていた秀介の代わりに、ゲームに参加することになった春馬は、
半信半疑のまま、ゲーム会場である【絶命館】にむかう。

そこに集められていたのは、10人の少年少女だった。

「サッカー留学のため金がいるんだ」

「妹の手術に1億円かかるの」

「親がサギにあってさ」

「わたくし主演の映画をとるのよ」


それぞれに「どうしてもお金が必要」だと目をぎらつかせている。

積みあげられた1億円。
勝つのはただ1人。
ゲームが終わるまで、絶命館の扉は開かない。

生き残り、金を手に入れるのは、だれだ——!?

【編集者からのイチオシポイント】

圧倒的なスリリングで、絶対的人気のサバイバルゲーム。
1さつ読めば、人気の秘密がわかるはず!
(コワイ小説が苦手な子もだいじょうぶだよ!)

これを機に読んでみてね!

 
↓本をタッチして、いますぐ読書スタート!↓
この機会に、最新刊までイッキ読みして追いついてね☆


 
もっと読みたい!と思ったキミは第2巻以降、
そして最新の第8巻ものぞいてみよう!



さ・ら・に! 

コミックジーン で連載中の
『絶体絶命ゲーム』コミック第1話も読み放題中!

こちらもぜひチェックしてみてね!
 


おもしろかった本の感想は、このサイトにも、コメントしてね!



・スマートフォン、タブレット、PCから読めるよ
(通信料がかかります。おうちの人と相談してみてね。)

・時間を決めて、ときどき目の休けい時間をつくってね

・読みおわったら、どんな本を読んだか、読書記録をつけてみよう!

・このサイトのそれぞれの本の紹介ページにも、ぜひ感想を書いてね

2020年もあとわずか。この冬もたくさん本を読みたいと思っているみなさんに、
KADOKAWA児童図書編集部から素敵な読書体験をプレゼント!
読み放題の期間は2021年1月5日(火)まで。

くわしくはコチラ