編集部からのお知らせ

ヨメルバ読みホーダイ、いっぱいあって、次はどれ読もう?って迷ってないかな。

つばさ文庫編集部から、そんなみなさんに、おススメの本をお届けします☆



今日の これゼッタイ読んで! は

イケメン4人組×アプリゲームの組み合わせが

これゼッタイおもしろいに決まってるでしょ!「4DX!!」



晴(はる)は、学校で、ちょっと「ぼっち」の中学生。

いま、学校公認ゲームアプリ「スクパル」超~~ハマってるんだ!

アプリの中には自分だけのパル(ともだち)がいて、毎日楽しい!

いっしょに、たくさん写真を撮るのが趣味なんだ!



その日も、ひっそりとパルといっしょに遊んでいたら、人気者のキラキラ系男子4人組に見つかっちゃった!(怖っっ!)

おまけに、いきなり「消す」なんて言われちゃって…!!
私を!?
パルを!?
…………どっちも絶対にイヤ!!


私の平穏な日々、返してください~~!!


 
 【編集者からのイチオシポイント】

「4DX」は「サトミちゃんちの8男子」こぐれ京さんのシリーズなんだよ。

クセのある男子たちとのドタバタ学園生活が大好物なあなたには、ゼッタイおすすめ!

この機会にぜひ読んでみてね!



おもしろかった本の感想は、このサイトにも、コメントしてね!



・スマートフォン、タブレット、PCから読めるよ
(通信料がかかります。おうちの人と相談してみてね。)

・時間を決めて、ときどき目の休けい時間をつくってね

・読みおわったら、どんな本を読んだか、読書記録をつけてみよう!

・このサイトのそれぞれの本の紹介ページにも、ぜひ感想を書いてね

自宅で過ごす時間が長くなるみなさんに、KADOKAWA児童図書編集部から素敵な読書体験をプレゼント!
角川つばさ文庫と角川まんが学習シリーズから、ほかにも、人気作200冊以上を無料公開しています。
期間は本日2020年3月2日(月)から2020年4月5日(日)まで。

くわしくはコチラ



本を読んだら、「読書ノート」もつけてみよう♪




おうちの人にかくにんして、プリントして、使ってみてね♪

♪カラーでプリントはこちら

♪白黒でプリントはこちら

この春、何冊よめるかな?
いろんな本とであって、楽しくすごしてね!