編集部からのお知らせ

【読みホーダイから編集者のイチオシ!】探偵犬クリス

この冬に読みたい作品が、ヨメルバで無料公開中!

その中から、編集部オススメの作品を取りあげる
「これ読んで!」のコーナーです!


今日は、1月14日に第②巻が発売される
いま大注目のシリーズをご紹介!



本日の「これ読んで!」は、
名探偵は……こわがりな柴犬!?
おもしろすぎる新ミステリー!『探偵犬クリス』!

人見知りの少年・陽詩が飼うことになった柴犬のクリス。

とても優秀な警察犬だったんだけど、
ある事件をきっかけに引退しちゃったんだって。



ある日の散歩中、パトカーのサイレンが鳴りひびいた。
近所で宝石強盗事件が発生したみたい!


警察もひっしに捜査をつづけるなか、
陽詩たちは事件の重要な手がかりを見つけてしまって……?



虫が大きらいなこわがり柴犬が名探偵!?






絶対おもしろいミステリー、はじまる!

 
【編集者からのイチオシポイント】

もふもふキュートな名探偵!!
柴犬・クリスのかつやくから目がはなせないっ!

人見知りの陽詩と、虫が大の苦手なクリス。

ちょっぴり頼りないコンビが、
どんなふうに悪者に立ち向かうのか?

ふたりの成長をいっしょに応えんしてね!

 
↓本をタッチして、いますぐ読書スタート!↓



 

もっと読みたい!と思ったキミは、シリーズページをのぞいてみよう!

そして、2021年1月14日に発売予定の第②巻もぜひチェックしてね!



おもしろかった本の感想は、このサイトにも、コメントしてね!



・スマートフォン、タブレット、PCから読めるよ
(通信料がかかります。おうちの人と相談してみてね。)

・時間を決めて、ときどき目の休けい時間をつくってね

・読みおわったら、どんな本を読んだか、読書記録をつけてみよう!

・このサイトのそれぞれの本の紹介ページにも、ぜひ感想を書いてね

2020年もあとわずか。この冬もたくさん本を読みたいと思っているみなさんに、
KADOKAWA児童図書編集部から素敵な読書体験をプレゼント!
読み放題の期間は2021年1月5日(火)まで。

くわしくはコチラ