編集部からのお知らせ

あたらしい出会いを発見!



ドキドキの新学期!
あたらしい出会いはあったかな?
 
この春、あらたな一歩をふみだしたあなたにピッタリ!
第10回角川つばさ文庫小説賞《特別賞》を受賞した
大注目の新シリーズ
「学校の怪異談 真堂レイはだませない」
【期間限定】で1巻丸ごと無料公開!!

目にうつる世界がまるっと変わってしまうかも? 
超絶イケメンだけど、変わり者の真堂(しんどう)先輩と、
超ド級のネガティブガール・柊(しゅう)
ふたりといっしょに、「こわいウワサ」にかくされた意外な真実をみつけてみよう!

「学校の怪異談 真堂レイはだませない」

キミには、わかるか? この怪事件にかくされたヒミツが。

入学して一ヶ月、いまだにクラスになじめず浮いていた
そんな柊が学校の図書室で出会ったのは、
怪異の正体をあばいて潰してしまうイケメン、真堂レイ先輩だった――。
 
ステキな出会いで、あたらしい世界がみつかる新学期!
 



#意外な結末! #超ネガティブガール! #こわい話が好き!

みんなの感想もみてみよう!

それぞれの世界に、それぞれの真実がある。
あたらしいクラスや学校のお友だちには、どんな世界や真実がみえているのかな?
このおはなしが、みんなの会話のきっかけにもなってくれたらうれしいな♪
 
本の紹介ページには、読者のみんなの感想がたくさん載っているよ。
あなたの感想も、ぜひ書きこみにきてね!



シリーズ最新刊☆
『学校の怪異談 真堂レイはしんじない』は5月10日発売予定!

まさかの結末におどろくことまちがいなしのシリーズ第2巻!

『学校の怪異談 真堂レイはしんじない』5月10日発売予定だよ☆

100%当たる不吉な予言や、
読むと幽霊があらわれる文集。
アナタはこれらの「こわいウワサ」に、どんな真実がかくされていると思う?

ぜひ、チェックしてみてね♪