編集部からのお知らせ

4月25日は、『四つ子ぐらし』の
一花、二鳥、三風、四月
み~んないっしょのおたんじょうびです!

だから……



今日は、『四つ子ぐらし』を、めいっぱいたのしんじゃおう✨

小説14巻「四ツ橋家で勝負の時!」発売中!



四ツ橋家へ向かった四姉妹の前にあらわれたのは、
李央くんの婚約者・撫子(なでしこ)さん!?
竹彦おじいさんの命令で、撫子さんと勝負することになっちゃった。
この勝負、ぜったい負けられないよ…!
気になる勝負のゆくえは、つばさ文庫でたしかめてね!

1~14巻、大人気発売中です!


佐倉おりこさんが描くマンガ
ヨメルバで大人気れんさい中!​



ひのひまりさんの書き下ろし小説が読める第1巻、
佐倉おりこさんのステキなカラーイラストが見られる第2巻、
大好評発売中です♪


ボイスドラマもあるよ♪


これからも、『四つ子ぐらし』と、
一花、二鳥、三風、四月を応援してね!