編集部からのお知らせ

完結後も応えんありがとう!
 
みんなの声に応えて、
大人気シリーズ「いみちぇん!」書き下ろし短編を、期間限定で公開です!

アンケートに答えて短編ストーリーを楽しんじゃおう!

短編は、2023年2月28日23時59分まで読めるよ。



あさばみゆきさんの最新シリーズ!


サバイバー!!



【サバイバルな学校で、成績サイアクでも夢かなえます!】

あたし、双葉マメ。
春、あこがれのトクベツクラス・5年S組に入って、今日から夢の生活がはじまる――
って思ってたんだけど!?

無人島に、地下商店街に…すっごくやばい遠足!?

どんな状況でも必ず生き残って人を救ける「サバイバー」になるため、
キケンな学園生活も乗りこえてみせます!

最新3巻は発売中!!