編集部からのお知らせ

みんなの2学期を全力応えん! 「時間割男子」スペシャルページが、ヨメルバにやってきた!



円&優&科目男子からの《ここだけのメッセージ》や、
男子たちに一つずつ「ナイショの話」をおしえてもらったキャラクター紹介ページ
 
そして、そして!
アンケートにこたえて待ち受け画像をゲットできちゃう【期間限定】キャンペーンも登場です!
 
みんなの回答で、「時間割男子」シリーズはこの先も、もっとも〜っとパワーアップしていきますよ!
 
 
この秋、科目男子といっしょなら、
授業も行事も休日も、きっともっとたのしくなる!
あなたの学生生活を、時間割男子シリーズはいつでも全力で応えんします♪

大・大・大ヒット中~~~!!!



わたしの〈算国理社英の教科書〉が……
ある日とつぜん、5人の男の子になってやってきた!?
 
勉強も恋も友情も、行事だって休日だって、ぜんぶぜ~んぶ、読めば満点な、大ヒット花丸ラブコメです!!!