編集部からのお知らせ

ドキドキの決戦が間近、っていう子も多いシーズン。

ちゃんと実力が出せるかな?
自分のキモチが伝わるかな? って不安だよね。

今発売中の
ふたごチャレンジ!④には、そんなあなたのがんばりを全力で応援する
あなたのチャレンジ応援しおり」の『あかねver.』がついてます! 
あなたのガンバリどきに連れてって!きっと力になってくれるよ。
イラストは、しめ子さんの描き下ろし!


「きっと、できるよ!」
あかねらしいシンプルで力強い言葉!



「ふたごチャレンジ!」④と⑤の2巻連続特典なので、
次の5巻には、初回限定で『かえでver.』がついてくるよ!
2枚そろえると、さらにかわいさパワーアップ!?お楽しみに!

※初回配本限定
※なくなり次第終了となります
※書店さんでとりおきや注文しておくと安心です

しおりは初回限定だから、お早めにゲット!



遊園地のチケットをもらって、みんなでおでかけする、ふたごたち。
すごいアトラクションがいっぱいで、みんなの意外な一面も見えて、
ちょー楽しい~~~~~~~!!!!!!
そして…
最高の時間をいっしょに過ごすうちに、
ふたご、そしてみんなの、ココロが動きだして…!?
スペシャル短編「#吉良くんのクリスマス」も同時収録!

1歩ずつでいいんだ。セカイを変える勇気を、ちょっとずつ。


あかねとかえで、2人きりで始める「チャレンジ」に、ドキドキ!


クラスのなかで、居場所を見つけていくふたご…!


ふたごの勇気が学校全体を動かす!?