編集部からのお知らせ

一見なんでもないお話。
でも、よーく読むと「ゾッ」とするこわ~い真実がかくれてる。
ここは、そんな『本当はこわい話』がたくさん集まる図書館——。

大人気1話1分どんでん返しストーリー集!
スペシャル動画が完成!!

動画には、よーく見ると「アッ」とおどろくヒミツが……!? きみは気づけるかな?


最新巻『本当はこわい話10 明かされる真実、君は気づけた?』が発売中!



プレゼントは子犬がほしいと言う。妻も私も反対だ。
どうせ娘に面倒をみるのはムリ。親の仕事が増えてしまう。
そんな夜、来客があった。
軒先に立っていたのは、おんぼろの黒衣をまとったガイコツだった。
「お前がセトエミリか?」
歯がむき出しになった口でたずねると、彼は大鎌をふり上げた。
 すぐに理解した。死神が、娘を迎えに来たのだ。
「エミリはうちにいますが。
で、ですが、あの子はあさって誕生日なんです。
どうか今日は見逃してくれませんか?」
私は黒衣にすがりついた。
「特別だぞ。来週また来る」
死神が去ると、私はすぐにペットショップに走った。

――あなたはこのお話にかくされた恐怖の真実に気づける?


さらに!「本当はこわい図書館」にもこわ~い真実がかくれてる!?

第10巻では「本当はこわい図書館」『ゾッ』とする真実が明かされる……?

第5巻からはじまる「パスワード編」をチェック!
真実へとつながる、4つのパスワードをきみは見つけられるか!?


パスワード編は5巻からはじまるよ


\パスワードにつながる4つの謎はコチラ/