編集部からのお知らせ

ハッピーバレンタイン!

大ヒット中の学園ラブコメ「時間割男子」シリーズから、
ファンのみんなへの感謝をこめて♡ サプライズでスペシャルな画像&情報をお届け!
 



「円と男子たちの「きずな」がためされる、大・大・大事件が発生です――!!!」
って、どういうこと!!?

いつもとちょっぴり様子がことなる男子たち & びっくり顔の円(まどか)の様子を見るに、
今回のお話は、ちょっとただごとじゃなさそうです……!
 
 
☆さ・ら・に……
つづいて、新情報の公開だよ♪
今回はなんと、男子たちの知られざる一面もかいまみえちゃう、スペシャルな短編入り!



5人の科目男子それぞれの〇〇も入っていて、ドキドキいっぱい☆見のがせな~い!

お話もイラストも、トキメキ全開な11巻。
発売日をおたのしみに☆

みんなが読んでる、大・大・大ヒットシリーズ!!

「どんなに『つよい絆』でも、こわれてしまうときは、一瞬だ……」

花丸円です。算国理社英の教科書たちと、今日もいっしょに勉強中!
だったのに!
みんながとつぜん「科目男子じゃなくなっちゃった」!?

大ヒット中学園ラブコメ11巻めは、円と男子たちの「きずな」がためされる、大・大・大事件が発生です――!!
みんなと科目男子のキョリもぎゅーっと縮まる、トキメキ全開な短編も入っていて、これはぜったい見のがせない!!!


シリーズ総復習シート、公・開・中~~~!!!