編集部からのお知らせ


たくさんの投票、本当にありがとうございました!
みんなの熱い応えんが伝わった「『恐怖コレクター』キミの好きな巻はどれ?総選挙」の結果が、発表されました!!


下のボタンから、ぜひチェックしてね。
あなたのコメントが紹介されているかも…!!


そして、見事1位を獲得した“あの巻”を、
4月21日(金)からヨメルバで全文スペシャル連載するよ!
どうぞお楽しみに☆

舞台「恐怖コレクター」は5月上演予定!

フシギやジミーの活やくを、舞台上で見られるチャンス…!?
くわしい情報は、コチラをチェックしてね!

最新20巻、もう読んでくれた?



「恐怖コレクター」は現在第20巻まで大好評発売中!
さらに、『おもしろい話、集めました。(N)』にも短編が掲載されているよ!
ぜひ、チェックしてね!