編集部からのお知らせ

 
つばさ文庫編集部にお手紙を送ってくれたみんな、ありがとう!
今日もみんなから届いたファンクラブへの投稿(とうこう)をしょうかいするよ。

舞乃マイさん



『四つ子ぐらし』シリーズを楽しんでくれてありがとう。
舞乃さんの「大好き」の気持ちが、本づくりの力になるよ!
これからも、ず~っと大好きでいてくれたらうれしいな。
次の巻も、おたのしみに!

ふわりさん(小5)



(8)巻表紙の花束を持ったまつりを、
とってもかわいく描いてくれてありがとう!
5月に発売される最新(12)巻も、楽しみにしていてくださいね!

かなぴなさん



「星にねがいを!」シリーズのこと、ずっと大事にしてくれてありがとう!
お友だちができるきっかけになってたなんてうれしいな♪
これからもヒヨたちは、かなぴなさんのこと、ずーっと見守ってるよ☆

トロンボーンさん(小4)



君のとなりで。』『サキヨミ!』の応えんありがとう!
吹奏楽ってとっても楽しそうだよね!
さくらと美羽の表情、アイテムもとってもキュート♡
これからもつばさ文庫の作品をたくさん読んでくれるとうれしいな☆

つばさちゃんファンクラブへのお便りの出し方

つばさちゃんファンクラブでは、これからもお手紙を大ぼしゅうしています!
もしかしたら、ウェブサイトにけいさいされるかも……!?


お気に入りのキャラクターや作品へのメッセージなど、ぜひ送ってみてね!



<あて先>
〒102-8177
千代田区富士見2-13-3
角川つばさ文庫編集部
「つばさちゃんファンクラブ」係

まで

◆ 字のマチガイがないかもう一回、見なおしてね。
◆ 読んでいやな気持ちにならないか、たしかめてね。
◆ 名前や住所がまちがっていないか、カクニンしてね。
◆ さいごにおうちの人に見てもらうと安心だね!
★お便りはホームページ、チラシ、宣伝物で紹介させていただくことがあります。
★全部は紹介できないかもしれませんが、編集部みんなで読ませていただきます。