編集部からのお知らせ

好評発売中の『おもしろい話、集めました。T』の情報も、『時間割男子(12)』の「その後の展開」も、ぜんぶ気になる~~~!!



算国理社英の教科書が、5人の男子になってやってくる
大・大・大人気シリーズ
「時間割男子」

なんと、この12月に発売した『おもしろい話、集めました。T』で
ここだけのスペシャル短編が読めちゃいます!!
 
そして、おまたせ最新13巻は、2024年2月発売予定!!

なんと、今回の応援団記事では、
作者の一ノ瀬三葉さんにこの2冊についてインタビュー♪

つばさ文庫編集部が、ファンのみんなが気になる
3つの質問をしてきたよ☆

=質問項目=
Q1. 『おもしろい話、集めました。T』の短編のなかで、一ノ瀬さんにとっていちばんの注目男子&注目シーンをおしえてください!
 
Q2. 『時間割男子』13巻のお話は、ズバリどんな内容ですか?
 
Q3. 12巻では、まさかの「男子の中に裏切り者がいる」ことが明かされましたが――このあと、どうなっちゃうんですか!?

『おもしろい話、集めました。T』に入っているのって、どんな内容? くわしく知りたい~!!

こちらの記事「おもしろい話が読みたいみなさ~~ん!「時間割男子」も収録のスペシャル短編集はチェックした?」で、解説中!!