編集部からのお知らせ

こ の 4 人、 全 員 最 強。 そ ろ え ば 無 敵!!



この一冊で極上のスリルが味わえる、とんでもないノンストップ・ストーリー、
みんなおまたせ、発売です!!

手がけてくれるのは、毎巻話題のスパイシリーズ「トップ・シークレット」のあんのまるさん!
 
シリーズファンのみなさんも、気になってたけど未読だったみなさんも、
表紙に「ビビビッ」ときた〈あなた〉の期待にぜったい応える物語
 
そんな物語のメンバー4人、高橋くん、楓、あざみ、モネが、
仕事の「準備期間」中にお互いにしあった質問を、つばさ応援団が秘密裏にゲットしたみたいですよ……?
 
本を読むまえでも、読んであとでもアリ!
気になったみなさんは、この記事もぜったいチェックです♪




本が完成しました!!



最高にクールな赤いカバーが目印☆

つばさ文庫の2月新刊といっしょの「2月7日」に発売しているよ♪
書店でいっしょにゲットしてくださいね!
(売り場がわからないときは、書店員のかたに確認してみてくださいね)