編集部からのお知らせ

つばさ小説賞銀賞受賞作の『空神➀ 空を飛び、風を起こす学校!』が発売になり、
読んだ人たちから感想が続々と届いています!

「最後まで面白くどんどん読めました!」(中1 ほうじ茶)
「1巻買いました!!おもしろかったです!!」(小5 花)
「1巻読みました!すごくおもしろかったです!!」(小6 さき)
「買いました。読みました。……OMOSIROI!!!!(面白いW))(小6 つばさちゃん)
「読みました!! めちゃくちゃ面白かったです(*≧∀≦*)
特に、颯太のつっこみが面白くて、笑っちゃいました!
アヤメちゃんが予想通り、、、いや、予想以上に可愛かったです!」(小6 小花)

今回は特別に挿絵全点を公開しちゃいます!
物語は本を読んでみてね!!

  • おれ、颯太(そうた)。父親にだまされて、風をあやつり、空を飛ぶ術を教える、トンデモナイ学校に入学させられた~!?
  • 『小さいころに空を飛んでいた写真!?』を見せられる‼


  • 着物みたいな制服!?


  • 学校で会った初めての生徒は……。


  • 宣誓書に手形を押させられる!?


  • 生徒は全員、寮(りょう)で生活!?


  • おもしろい友だちもできたけど……。


  • ルームメイトの連夜とは、いきなりの大ゲンカ!


  • 食事は大満足! おいしくて、デザートもついて、おかわり自由!


  • かわいい先生、アヤメちゃん!


  • 授業は、地獄の山道マラソンなど、めちゃくちゃハード(涙)!


  • となりの部屋のセンパイとクラスメイト!


  • きびしすぎる先生!?


  • 風を起こすテストで木を倒す……⁉


  • 先生と対決!?


  • 包帯でぐるぐる巻き!?


  • 連夜と二人ひと組で、新人イベントに参加することになったが……。


  • どうくつの下に落ちてしまい……⁉


  • 妖狐というキツネのモンスターがあらわれた!?


  • 風の刃を起こし、絶体絶命のピンチを脱出することはできるのか!?


  • けっこういいコンビ!?


 
続きの物語は、本を読んでみてね!