編集部からのお知らせ

胸きゅんLOVEストーリーが大好きなみんなに、うれしいニュースくま♪

大人気の「一年間だけ。」シリーズから、
「伝説カップル」とよばれる
ほのかちゃんと、つかさ先輩の、書き下ろしエピソードが公開されたよ♥

タイトルは、
『一年間だけ。~あまい言葉と、キミのうそ~』

あいかわらず、あま~い2人♥……と思ったら!?つかさ先輩の意外な行動で、ほのかちゃんはハラハラ!?
いろんなドキドキがつまったお話です。
いますぐ読みに行ってね!!!



ほのかちゃんとつかさ先輩の恋が読めるのは、この2冊!




お待ちかねの最新刊『一年間だけ⑧』も♪


『一年間だけ。⑧キミの笑顔を、いちばん近くで』は、8月6日に発売予定!

不器用なまゆちゃんの恋が、とうとう報われる1冊だから、みんな楽しみに待っててね♥♥♥(泣けちゃうよ!!)