編集部からのお知らせ

胸きゅんが止まらない「一年間だけ。」シリーズ、
書き下ろしエピソードの〈後編〉が公開されたよ!



いつも、あま~い言葉をおくってくれるつかさ先輩が、あやしい行動を…?
不安がいっぱいのほのかちゃんに、親友のちほちゃんが
「いっしょに、真相をたしかめてみようっ!」と提案してきて…!?

いろんなドキドキがつまったお話です。
いますぐ読みに行ってね!!!

『一年間だけ。~あまい言葉と、キミのうそ~』

「伝説カップル」とよばれる
ほのかちゃんと、つかさ先輩の、想いの強さが伝わるエピソードですよ♥



前編を読んでない子は、こちらからどうぞ!
   ↓↓↓



ほのかちゃんとつかさ先輩の恋が読めるのは、この2冊!




最新刊『一年間だけ⑧』は、今月発売!♪


『一年間だけ。⑧キミの笑顔を、いちばん近くで』は、8月6日発売!

不器用なまゆちゃんの恋が、やっと幸せになる…!?
みんなで見届けようね♥♥♥