編集部からのお知らせ

「読書の秋」にピッタリな作品が、ヨメルバで無料公開中!

その中から、編集部オススメの作品を取りあげる
「これ読んで!」のコーナーです!

本日の「これ読んで!」は、
10月14日最新第3巻が発売される
いま大人気のシリーズをご紹介!



 
恋バナ大好きさん、この指と~~~まれっ!
つばさ文庫“恋物語”新定番、
「1%」このはなさくらさん×高上優里子さんの
『スキ・キライ相関図 (1)“恋組”のヒミツ探ります!』!!

 
 
主人公・結(ゆい)は、少女マンガが大好きな女の子!

進級して、5年生になったばかり。




“恋組”ってなんだかステキなことが起こりそうだけど……、 
 
この名前は、じつは

恋愛関係が超~~~フクザツになるって意味だった!?

結の初恋、いったいどうなっちゃうの~~~!?



 
恋に恋する(ちょっぴり)妄想ガール・結

動物大好きふんわり女子・つぼみ

本と健康が命! しっかり者・志緒(しお)


結の、みんなの、絶対ヒミツの恋物語はじまります!

 

 
 
【編集者からのイチオシポイント】
結・つぼみ・志緒をはじめとした、みんなの恋心がとにかく胸きゅん♡
そのほかにも、クラスメートがそれぞれに恋心をいだいていて、
きっとみんなも共感できる子見つかるはず!

キラキラ王子サマ(!?)の (すばる)、
結の幼なじみ一善(いちぜん)にも大チューモクだよ!
「1%」シリーズファンにはうれしいあの子も出ているかも…?

本のさいごには、かわいい相関図がのってるよ♪

10月発売、最新・第3巻では、な、なんと、結が初恋をあきらめる!?
昴くんからの絶対みのがせない「超ショーゲキ告白」があるんだってっっっ!!!(ドキドキ)

★最新刊はこんな雰囲気! チラ見せしちゃうよ★



↓本をタッチして、いますぐ読書スタート!↓
この機会に、最新刊までイッキ読みして追いついてね☆
 





おもしろかった本の感想は、このサイトにも、コメントしてね!



・スマートフォン、タブレット、PCから読めるよ
(通信料がかかります。おうちの人と相談してみてね。)

・時間を決めて、ときどき目の休けい時間をつくってね

・読みおわったら、どんな本を読んだか、読書記録をつけてみよう!

・このサイトのそれぞれの本の紹介ページにも、ぜひ感想を書いてね

読書の秋、本をたくさん読みたいと思っているみなさんに、
KADOKAWA児童図書編集部から素敵な読書体験をプレゼント!

読みホーダイ期間は2020年10月31日(土)まで。

くわしくはコチラ