編集部からのお知らせ

神スキル!!!のスペシャルな動画ができたよ!

 

さっそくチェックしてみてね♪/



最新刊を読んでスペシャルな特典をゲットしよう!!

その1★初回限定「神応援しおり」をゲットしよう!



3月13日発売
『神スキル!!! 走れ! 約束の大運動会☆』には、
「神応援しおり」がはいっているよ!

初回限定なので要注意!
早めにゲットしてくださいね!


その2★「カドカワ春の還元祭」で壁紙画像をゲットしよう!



カドカワ春の還元祭2024 開催中!!!

KADOKAWAの本を期間中に買って、

本体価格500円分の購入でためられる

KADOKAWAアプリのポイント【50ポイント】

『神スキル!!!』の壁紙画像がゲットできちゃうよ!!


レシートの対象期間は

【2024年3月14日(木)~2024年4月7日(日)】

なので、忘れずにゲットしてくださいね!

(※賞品の交換しめきりは2024年5月31日(金)までです。)


『神スキル!!!』シリーズ最新刊は、どんなお話?



小学校・中学校合同の運動会がはじまる!

ハル兄のスペシャルスイーツをゲットするため

めちゃくちゃすごい能力〈神スキル〉も封印

運動がニガテなまひると目立ちたくない星夜をまきこんで、

優勝めざして一直線!

…のはずが 朝陽も二人三脚で大コケしまくり、大ピンチ!?

さらに、運動会の中止をせまる脅迫状をひろったり、

学校に強盗が乱入したり、

アブないトラブルの連続!

三人は、だれにもナイショで運動会を守りぬき、

いっしょに優勝を勝ちとれるのか!?