2016年も、のこりわずか!
みんな、今年も好きな本に出会えたかな?

今、つばさ文庫ではスペシャルなプレゼントキャンペーンが2つも開催中だよ!

☆1つ目☆

大人気「いみちぇん!」の特製ファンブックが抽選で300名さまに当たるよ!

学校の先生や、司書さんも超オススメのシリーズが、ついにファンブックを作っちゃった!
モモや矢神たちのプロフ帳や、書き下ろし短編小説、ミコトバ道場番外編など、もりだくさんの内容だよ。
くわしくはこちらをチェック!

☆2つ目☆

つばさ文庫の2016年の注目シリーズのポストカードが抽選で100名さまに当たる!

今年もやってきた「角川つばさ文庫小説賞まつり」!
2016年は、「こちパっ」「いみちぇん!」「地獄ちゃんねる」「らくがき☆ポリス」の4作品が対象だよ。
特製ポストカードが4枚ももらえちゃう、一年に一回のお楽しみ企画。
くわしくはこちらをチェック!

どちらもしめきりは、2016年12月31日(消印有効)!
みんなのご応募、お待ちしています!

▲つばさちゃんニュースの先頭へ戻る