夏休みがはじまったね!
今年の角川つばさ文庫の夏フェアは、
「角川つばさ文庫夏まつり帯」がついてる本に、
「きらキャラしおり」が1枚はいってる!
キラキラ光る「きらキャラしおり」がもらえるよ。
しおりは、全部で8種類!
くわしくは、「きらキャラしおり プレゼント!」のページを見てね。
http://www.tsubasabunko.jp/campaign/seasons/summer2016/

夏休みは、読んでみたいなって思う本を
読んでみるチャンスだね!
大好きなシリーズの読んでなかった本や、
今まで読んだことがなかったけど、気になっていた本など、
夏休みの間に読んでみて!
角川つばさ文庫で、物語の豊かな世界へ!

▲つばさちゃんニュースの先頭へ戻る