編集部からのお知らせ


\大好評につき、どどんとうれしいニュース!/

角川つばさ文庫の人気作品のカバーイラストブロマイド

ファミマプリントから発売中!!

みんな、もうゲットしてくれたかな?

 

もともとは期間限定の予定だったけど……

な、な、なんと!

 大好評につき、期間延長が決まりました!!!

ぜんぶで20種類が登場しているよ。

「ゲットしていなかった!」「気になる!」ってみんなは、このチャンスをお見のがしなく♪

↓くわしくは、下のボタンからチェックしてね
↓ ※ファミマプリントサイトにジャンプします
↓ ※購入するときは保護者の方と相談してね


さらに! 2024年4月8日(月)から、

 セブンプリントも発売!!!

角川つばさ文庫のカラーブロマイドを、

セブンイレブンでもゲットできる!
※販売している作品は、ファミマプリントと同じです。


イラストブロマイドに登場しているシリーズはこちら♪

・四つ子ぐらし
・絶体絶命ゲーム
・恐怖コレクター
・怪盗レッド
・ぼくらシリーズ
・世界一クラブ
・時間割男子
・サバイバー!!
・理花のおかしな実験室
・サキヨミ!
・スイッチ!
・トップ・シークレット
・神スキル!!!
・泣き虫スマッシュ!
・ふたごチャレンジ!
・オンライン!
・呪ワレタ少年
・社長ですがなにか?
・はなバト!
・七色スターズ!